ルビー・ウーマン《ロイヤル・ボックス編》〔38〕キャシディさんの今朝・・・ディスモーニングから始まるあの楽曲、これは、圧巻だし、英語極めるから、紹介しておきましょう~弟は英語の楽曲、洋楽を聞くときには、必ず、英語の単語を全部調べて・・・とかなり綿密な滑り出しなんですね、例えば、彼は、カラオケで、この楽曲歌うそうなんですよ。セイビング・オール・マイ・ラブ・フォーユー。意外でしたね。でも、アメリカの国家を賞賛するくらいだから、なるほどなあって。キャロは彼のように、綿密にはいかない。要所を押さえるんですね。このキャシディさんの楽曲の場合、最後、雄たけびなんですよ、それは、まるで、ワッシンカンラ~ビュ~ワッシンカンラ~ビュ~ってね、これ、アイスインクアイラブユーのことね。なぜ?アイラブユーではないのか??ダメだったのか?ってね、キャロは、不可解に思ったんです。