だぶらせたり、絡ませたりで、すまんね?キャロ、ここだけのハナシだけどさ、おとついまで、ロジャーズって、思っていたんだ。探しても、出ない。なんでなんだ??ってひとり悶絶。いやあ、初心者ってこわい。なにが、ビギナーズラックだっての??これなら、砂浜に乗り上げて、戻れなくなったラッコだってさあ。正解はドジャーズだったんだ。それに・・・。チャップマンも、あのオールスターで初めて知った。恥ずかしいよ、大リーグ語る資格ないっての。それに、・・・ジャイアンツっていう球団あるっていうことも昨日知った。写らないから、知らなかったでは、済まないし~だから、今朝から、初心を忘れずっていう、新鮮な気持ちで、再出発したんだ。いいことだよね、君達アッパーの諸君もレッズとレイズ違うからね??リンスカムは二度、ノーヒッターになっているラッキーな投手!!この際覚えてね、アジアの血脈を引いているからばり嬉しいよね!!特別に時間あいて、今朝は、最高だったね~これもあのデグローム王子様のお陰~あの髪型キットカット流行るべ~