定番のエピグラムにきているのに、どういう分けか、ニッポンの短歌にご執心の大尉・・・。この詩歌っていう語句そのものが持っている、ステイタスなんだよね?アメリカでは、短歌っていっても、詩の部類になるのでは?って。でも、57577を維持していることで、ニッポンでは、短歌のカテゴリーに・・・。この美味にあやかりたいな!って。いやあ、最近の武闘派ってのは、センスも着眼力もあるんだにゃにゃにゃん♪昨日ね、およそ二年ぶりに、勝利投手になった、ニコラス投手を是非詠みたいらしくって・・・。勝利の女神は??って訊くので、バイタルマリアだよって答えたらニコっとしてねえ、では、オニール大尉、アクアマリン放出お願いします。☆二年振りの 勝利投手を ニコラスへ バイタルマリアは 静かに来たり☆