今朝のキャロ錠はね、キャロの食事なんだけど、ほとんど、流動食なんでちゅ。よく考えると、キャロも二回、帝王切開で、腹切りしている。いつ、腸の癒着ってのが自分の身に起こらないとは言えない。それで、やつに、癒着はアタシも起こるかもしれないんだ~って話しかけたんだ。やつは、笑って、容子は、子宮を切って、赤ちゃんを出したから、関係ないよ!って、とっても軽い口調なんだ。ぜんぜん、真剣に捉えてくれないんだ。あのイレウス管を見たら、誰だって、もう暴飲暴食は出来ない。だって、その治療法キャロ無理。でも?そう、だから、流動食なんだよ、わびしいし、寂しいけれど、カボチャスープの人生だけど、医学がこの調子だから、それに合わせるしかないんだにゃにゃん!