明日は我が身っていう、ちょっとばっかり、怖い言葉あるけど、明日は我が身ってびびり、ぶるぶるしてても埒あかないよね、あすはわがみ、反対から、読むと?三河蓮亜ってなる、そうだよ、キャロが、三河城で、お姫様になる計画っていうと、俄然明るくなる!ものは考えよう。それと、ガタンゴはね、マタンゴみたいだ!って思っていたおばちゃんも、やはり、強い人間だった。ガタきてねえ~ってこと、すげ~ってね、不死身キャロは、宿七さんから、言われた。でも漢字振り当てがちがうんだって・・・。不地味。派手な人は、ちっとも、老けないってこと。それと、ローリー作戦はね、ローラー作戦っての、よく銀行やってたんだけど、ローリーが今の時代には合ってる。つまり、コレ、若草物語のローリーだからね?今朝の、ゼクスニューズシャワ~は、中日の森野選手のバースデイ!!おめでとうございます!!出身が保土ヶ谷区ってことで、イシちゃんと合致~これからも、ナイスガイのバッティング、キャロはもりもり期待してま~す♪