うっしっしな曹長が言い出したんだ~俺も何か宝石が欲しいってね。欲張り曹長の為に、ペリドット放出の火曜日、脇田大佐の金曜日がエメラルドになった。なんでもこの緑の石・・・。相当の幸運あるみたいでさ、八月生まれなら、なおう、いいね!!川柳と、標語っての、奥で、連結しているんだ。キャロの目覚めは12年前。諫早市の飯盛で、月が丘温泉を探している時。こういう道路の標語あったんだけど、お茶目なおっちょこちょいのキャロね、車を男と見間違える。ハンドル握る あなたも車 社会のひとりってやつ。これを、ハンドル握る あなたも男 社会の一人 ええええええ??なんか、見間違えてるんだけど、しっくり来てる!!そうだよ、ハンドルがハンドルネームに変われば、今の状況にピタリ~刑事コロンドやねん~では、曹長、ワールドカップで、優勝した、ドイツに捧げるペリドット放出お願いします。大当たり どこのドイツや? ゲッツィート