曹長の川柳はね、キャロの手勢を嘆いているんだ。ま、キャロを擁する、ブレーンなんだけど、ブレまくり。こういう軟弱ひ弱なのは、天性のもの、いわゆる、おぼっちゃま育ちなんだ。桐の箱に、億ションに住んでいる。キャロみたいに、ずっと、じゃじゃ馬できた人間たちではないんだにゃにゃん。今どきの、組織や、組織人に腹は据わったか?って訊いてもさ、やつ等、資金のこと?ってしか、思わない。だから、そのブレてる組織を曹長は戒めとして詠みます。アッパーのみんなが、大きくなって、起業するときには、まずは、精神鍛えないと、ま、この講座読んでいれば、今朝のキャロ錠、飲んでいれば、オッケイ~では曹長お願いします。ブレないと 言い切れないから このブレーン