製品の輝き?いいえ、清貧ですがねん。もうそろそろ、宿七さんも、複数部屋に変わるかも?それ以前に退院になったりして・・・。今朝は、こちらに先に来たので、どうなるかなあ。この前、一月から、始まり、十二月で、終了の場合、中間のハーフタイムは、七月一日から七月十五日くらいまでって言ったけど、キャロはね、実際自分はね、四月から、三月までの取り方をしてきているんだ。だから、秋休みっていうの、九月十五日から、九月の末くらいに、欲しいなあって。十月当初から、後期が大学始まるから、それに合わせているんだ。少しアレ?って思うかもね、でも、子供が五人もいるから、育てたからこそ、この一件は落着かな?って。だから、来年の四月あたり、キャロの本格的始動ってことは、確実!!そのときには、豊橋にいる!間違いないね!生きていればだよ・・・。