今朝のキャロ錠と、天才と、凡人シリーズが一緒になって、ごめん!!一日に五個っていう、数字決めたんだ~土曜日だけが、自由~10個かもしれないし、15個かもね、今ね、キャロは、痴呆の入り口に入っているんだ。そういう怖い兆候っていうのはね、長い、英語人名を覚えられなくなっているんだ。昨日ね、マリナーズの選手の選手名を、長いわ~っていって、宿七さんと話していたのは、良かったんだけどね、ウィルヘルムセンとかあ、ブルームクイストが、30分したら、頭から消えてて・・・。怖いっていうのは、あの番組みたから、記憶が順次消えていく女性を追った番組。メモ紙に、キャロ書いておかないと、忘れるんだ。困ったことに、これこそ兆候かなあって。天才が凡人以下になるっていうその、おぞましい、日を想像したら、平常心でいれなくなって。今朝のキャロ錠はね、若い頃に、二十歳の頃、娘がかぶっていた帽子、キャスケット見つかって、この帽子を被ってきたんだ。だから、今朝は、おしゃれなキャスケット嬢になるわね!うん!!若返り効果はあるよ~