天才と凡人シリーズが始まると、俄然、いつもの調子に・・・。この場所が怖いんだにゃん。昔の、海水浴場の入り口だから、地下にも海まだ、ありそうじゃん?天才って、かよわいものなんだにゃん。天才になってしまった、宿七さんに、叱られっぱなし。前、話したけどね、彼は、天才だにゃにゃん!キャロが天才にした!って思わないでね?お詫びの気持ちかなんだか、わからないけど、個室の広い部屋で、病室でも王子様気分。困りますよ~清貧の気持ち忘れたら、え?キャロの方が、貧乏臭いだって?あのひまわりの作者になることは、避けなくっちゃ。ビンセント・ヴァン・ゴッホだにゃにゃん。生きている間に認められなくて、死んでからなんて、ひど過ぎる。わては泣くで~だ・か・ら・いいかも?ね。いちいち、高いレベル求めていたら、埒あかんから、海賊版でもしゃあない!ママいいか~ってね。これは、曹長直々、応援川柳くれているんだ~紹介するね~