定番のオニール大尉に、あのギョウチュウを調べるため、朝、起床してすぐ、テープをお尻の穴にピタと貼って、それを、検査に出すのが、アメリカの小、中でもやっているのか?まず、訊いてみたいな~キャロの家に、家庭の医学っていう本あって、どこの家にもあったはずなのに、重宝するぜ!!って改めて取り出してね、一気に、読み干した。カイチュウや、サナダムシ、12シチョウチュウとか、訳わからんやつが、一杯、列挙してあって、クラスにも、ギョウチュウじゃない、もっと、凄い、カイチュウを飼ってるやつ、いてね、そいつは、こっそり、職員室に、呼ばれていた。自分はまだ、いいほうかも?そこで、なんともいえない、負け犬の理性が呼び覚まされてね、もっと、悲惨なやつ、そういうやつが可哀想!穏便に救いたい!ってね。今朝のキャロ錠になるけど、みんなと、同じ次元で、きゃあきゃあ言ってるうちはまだ、モノホンじゃないんだ。そう?ボランティアの醍醐味と、エピグラムが重なってくるけど、ボランティアのティアは涙なんだよ。では大尉お願いします。☆ボランティアの涙のティアをティアラに替えることの出来る人こそが、真の革命家である☆