セペダの法則・・・この法則っていうのは、宿七さんにおそえてもらった。おそえる・・・ての長崎のある場所で、使用中。おそえるっていうことはね、教えること、でもね、長崎弁ってこわいね~おそえるって、襲えるって解するんだよ、キャロが、この選手は、どう思う?って聴いたらね、容子に最も、似ている、選手だって。え?なんでやねん!!それから、いろいろ、話をきいていくうちに、な~るほどの、ナルちゃん現象に突入したってわけ。四球に関していえば、超一流。この選手のように、この選手の打法で、容子も打席に立っていることだよ!って。馬鹿いってんじゃないよ~って、最初、キャロ思ったさ、野球みたいに全体像あるなら、いいけど、キャロ単体、個人だよ、なんで、四球なんかを、キャロが選ばなきゃいけない?いっときして、一週間して、わかったんだ。容子はもう、全力を出し切った・・・あとは、打席に立ちさえすれば、ずっと、フォアボール扱いで、進塁できるってこと!宿七さんも凄いけど、ヒントくれて、法則まで、示唆くれた巨人軍のセペダさん、あっりがとう~~~