もうひとつ、新語いっとこ!おかわり君の250号ホームランや、能見投手の五連続二桁三振もきちんとキッチン、お祝いしなくっちゃあ~覚えているんだけど、今、故障している選手や、ちょっと、心配な選手いて、大谷投手、治ったかなあ~試合見ていたんだ。足がつったって、書いてあったけど、予後が気になるし、ああいうこと、再度、起こらないかなあって、心配し過ぎだね、キャロって、おばあちゃんだから、こういう具合・・・。キャロも、海とか、プールに入ったら、三割の確率で、片足こむらがえりが起こる。でも気にしないでね、孫っていうの、英会話しだして、わかったよ、グランドチャイルドだった。いやあ、恥ずかしいっての、新語はね、ルビー革命。いいでしょ?キャロに賛同したり、勇気をもらったり、ヒントに食い付いたり、どんな出で立ちであっても、ルビー革命の枠内にいる人々の起こすマジックや、大旋風~を指すわけ~♪