いやあ、昨日ほど、チャンネルで、迷った日はありません。ヤンキースの試合とワールドサッカーの後半試合が重なった・・・。キャロ的には、サッカーだったけど、宿七さんが、ヤンキースを今年は、めっちゃ応援していて、イチローさんの、長い間のファンであったこともあるの。そういえば、豊川稲荷に行ったときも、そういう話ばかりを、案内ボランティアの方に、質問してまして。かなり、高齢のあのボランティアの方、元気になさっているかなあ~今朝の、月曜日は、短歌の日。元帥は背中におぶった、赤ちゃんの体温をみんなに、知らせたいらしくって。改良作ですね、ではルビー放出、お願いします。おんぶする 児の体重の 温もりよ 全世界とて 比較にならず〔かけがえのないこのわが子、全世界の何ものにも替えられない〕