今朝のキャロ錠はね、帽子のテッペンの可愛いボンボンっていうものの呼称、英語ではなんって言うかなあ?って。ヤンキースのニット帽も、いけてるわ~キャロしばらく被ってたあのキャスケット、今は被ってはいない。ニットだから、せいぜい六月までかな。今は、豊川稲荷で、宿七さんに買ってもらった、ベージュのコットン帽子だよ~ん。これ、チャックが二箇所あってね、切符を入れられる。ワンコイン500円だったんだ。去年の誕生日はあそこにいて、参拝していたんだ。そして・・・豊橋駅の東口の噴水近くのカルミア内のラーメンやで、ビールで、乾杯!!その時は、餃子とラーメンのセットおのおの食べたんだけど、お隣にね、カウンターだったんだけど、餃子一皿頼む、労働者風の人がいてね、宿七さんは、その人が、帰ったあとに、こう言ったんだ。セットをひとつにして、二人で、食べれば良かったって。残してしまったからなんだ。でもさ??誕生日なんだよ、アタシの、それくらい、いいじゃん!!って。宿七さんは、お隣に居た餃子一皿の人が偉い!!って言うんだ。あの感覚を身に付けてないと、サクセスも一瞬のビールの泡になるぞ!!って。今朝のキャロ錠になってるかな?つまり、経費を抑えられるときに、抑えないと、成功はほど遠いってことなんだ。