ルビー・ウーマン《復讐の館編》〔36〕あえて、正昭伯父様とこう呼びましょう~キャロはもうずっと会っていません、この時以来・・・。それもあって、伯父様は凄いとびっきりのメニューで、東京内遊を計画立ててくれていて、ご本人の弁を今も覚えているんです。どこを見せたらいいのか、迷いました。リストアップ全部はかなわない、それなら、まずは、ここかな?って。相手の体を和ませ、癒すのが先なんだ・・・と。船橋ヘルスセンターです!!キャロは水の中で、じたばた泳ぐ振りをしながら、佳子さまを追いました。彼女は自然体で話しかけてきます。容子さんの趣味は??あ、あたしの、しゅ、趣味は、バレーボールです!サインはVは見てる??ええ?それは知りません・・・。そっかあ~佳子さんの趣味は?乗馬です!!やられたわ~ってキャロは水中に潜るしかありませんでした。