ルビー・ウーマン《復讐の館編》〔53〕それは・・・嫌なことから、いいにくいことから断りなさい!!三番目に最も凄いキワメツケ来ましたね~容子の悪い癖は、断れないこと、ここがクリアされれば、あの岩本初恵さんのようになれるかもしれない。え??誰?だれなの?知らないってとこが、浅はかだ、遅れすぎ~って。僕が元銀行員として最も気になる女性。一番に取引先にしたい販社だね?いやあ、参りました。きれいになりたい!!って全く思っていないキャロが久しぶりにやられました。地団駄踏んでる場合じゃないって。それで、この人かいな??って、通販で見つけて、さっそく注文、昨日髪を風呂場で染めてみました。まず、匂いにやられました。これ、ハーブかな?キャロの大好きなゾーンであって、ラジャ~でちゅ。