おっは~レンリキ~す♪あ、うっしっしっしでしたね~新語発表からいくね♪バーランダー選手から、ヒントを得たんだ。田中マー君の為に奔走する商才たくましい人々を、マーランナー。いいでしょ、キャロの為に、動く秀才はねえ、キャーランナーだね。え?なりたいって?なればいいじゃん!!本日地球規模、キャロ祭はね、カラオケに当時、26歳の女性といったときの話で、キャロが55歳だったね。彼女のオゴリだったので、はせ参じた。だけども・・・キャロにマイクが回ってこない。二時間、ぶっちぎりで、テニスの王子様オンパレード。キャロも喉から、出そうになったけど、止めたんだ。わても歌いたいってのを言わずに、観衆になりきった。また、一緒に行きましょうね!!って言われて別れたんだけど、スッゲ~ことを認識していたんだね。それは自分の世界を持っている恐ろしく強固な人格の人々。やれやれ。それに比べたら、ソロカラで、歌ってる諸君は可愛いわ~でわ、曹長に一句をお願いします。ソロカラで 練習積んで 大舞台