ルビー・ウーマン《ロイヤル・ボックス編》〔15〕台所と和室の境目から、ダダダ~と水が落ちてきて、キャロはびっくり、腰を抜かしそうになります。え?え?一体なにが起こったの?冷静になって考えるとやはり、二階でなにかが、起こったとそういう考えに行き着いたんですね。どうしよう・・・そうやって、考えている間にも、又、雨のように降ってきます。どうしよう・・・まだ、決心がつかないんです。でも、やはり、ここはいかなきゃあ~コンコンと二階の真上を訪ねます。あのう・・・階下に住む、岩谷ですが・・・す、すいません~って叫びながら奥様が出てきました。ご、ごめんなさい!!水が落ちてきたんですね??って。実は・・・洗濯機のホースがはずれて、家の中で、洪水起こっちゃって~