先に復讐の館だけ、書いときましょ。それを、定番をこなさないと、気になってしかたない。この復讐の館では、ちょうど、大阪万博なんですが、このイベントキッカケに世界万博市場っていうのを、ゲーム構想しちゃいました。例えば、長崎自動車学校の入り口にある、まんじゅう、普賢まんじゅうなんですが、一個100円。結構デカイ。旨くって、一度に、七個いけるキャロなんですが、これを食いたいなって思って、自宅でゲットする方法をまず、伝授、そして購買。もちろんインドの人も買えるように、フランスの人も・・・。そうすると、やっぱり、ここは、フットワークに富むアマゾンの出番ですよね。例えば、食べ物だけに限らず、キャロが、片肺が欲しいっていうと、やつは、飛んで来そうだし、まず、それを、競う!!ああ、めでたしめでたしやねん♪