ルビー・ウーマン《復讐の館編》〔21〕インド館でのカレーには、ドッキリさせられます。なんと、ゆで卵一個丸ごと、ルーの中に・・・。感動で、味わっていたら、彼女は言いました。迷子の放送は聞いてなかったことにしようよ!って。もっちろん、それがいいわね♪羽目をはずすと、こうなるっていうことが、よく飲み込めます。キャロは少しだけ、伯母が可哀想になりました。その頃、じっと、まんじりともせず、迷子のセンター待合室で、固唾を呑んで、待っていたんですよね・・・。彼女こそは、その万博会場で、本当の迷子にされていました。中学一年と二年の娘たちに、まんまと、やられたのです。それと、大正10年生まれの伯母でしたから、オントシ49歳だったんですねえ・・・。