キャロ明日から、どうしよう?そうだよ、ここで一時間書いてたら、512円かかるんだ。かといって、明日、必ず復旧できるっていう、見込みも目安もないんだ。みんなならどうする?やっぱり、あんとき、アリガネ全部、孫に回したのは、早計だったかもって。中古パソなら、6万も出せば、あるだろうしってね・・・。そうだよ!友人に頼めば、すぐに持ってきてくれる!分割もきくし。でもね、やっぱり、宿七さんが、うるさいんだよね。一万以上出すなら、ネカフェで、様子をみなってさあ。彼も、宵越しの銭は持たないっていうキャロの血液B型に似てきた??いや、それはないよ、相変わらず、ドケチ。じゃあ、なぜ?それは、ネカフェで、特別な作品が生まれるっていう、三種の神器に似かよる思考が健在なんだよ・・・。例えば、みんながキャロをパパラッチしているとする。どうよ?フリースペースから出てくるのと、イオンから出てくるのと、どっちが、迫力ある??え?イオンだって、まずいよ、そういうこと言っちゃあ~イオンドッチコムになちゃうし~やっぱり、ポパイやフタバからドドドンと登場の方が、メリットあるって。そういえば、ゴールデンウィーク明けたら、キャロ、三泊で城南区いくんだ~それまではお・あ・ず・け・・・♪バ~リ待ち遠しいわ~