さあ、三時には出ないと、余裕持ってないと、駄目なタイプなんだね。豊橋市の新栄〔しんさかえ〕町の千人風呂の前の道路をなぜ?ロードオブザへブンって命名したと思う?その界隈にスマイルっていう漫画喫茶があって、生まれて初めて、キャロが座ったまま、熟睡したというゆかりの場所なんだ。娘と喧嘩して、部屋を追い出されて、ネカフェ行って!ってタクシーの運転手に言ったのに、着いたところは、そういう作りではなく、純漫画喫茶、個室がなかったんだ。でも、不思議な予感があったんだ。天国に近いなにか・・・。そうだ!!生まれて初めて、椅子に座って、三時間は寝てしまったんだ・・・。神様が、とうとうやったぞ、それが解脱だ!!って。いやああ、それからは、もう毎日通いました。朝、六時から、確か、11時まで、無料朝食あるんです。マヨネーズスパゲティが毎日の定番。コーヒーもネカフェみたいにお替りないゆえに、味わってちびちび飲む。そこで、インターネットカフェが是非持っておくべき、六畳ダイニングルームが必携なんですね。つまり、味がいいと、食事のみの客が後を絶たない。長テーブルフル活用で八人座れたらいいでしょう!ホテルとしてのみではなく、食堂としての、需要に、目を向けないで、どうします?