マンガ倉庫いまのとこ大繁盛みたいで、キャロの顧客も是非いってみんね?ってかまびすしい。自分はそれよりネカフェの自遊空間に興味あってここにもバイト面接受けようかな?とか東望セブンか矢上セブンでもバイト出来たらいいな!ってハマチャン路線を伺っている。思えばハマちゃんの掛け持ちがキャロに広大な思想を呼び寄せてくれて本当に嬉しい。ハマちゃんさまさまだ。トッポキャロ構想だけど情報伝達が届かない奴ってやはり最前線にはいないんだね?ってことが今回のハマちゃんのダブルバイトでその事を知らなかった人間がキャロ以外もうひとりいたんだ。6時の君。だから千円札の顔を教えてくれたバーターにキャロわ~ハマちゃんの一ヶ月前からの奮闘を伝えたんだ。六時の君も迂闊な顔から鋭敏なる顔にサササ~と変わった。こんなことしてられね~~ってな表情になってキャロは自分はいいことやったんだな?っていう最高情報伝達者の気持ちに満足したんだ。人を爽快にかつ戦略的にさせるこういった巷ニュースをこう呼ぼう。ヴォイスブックだ~