キャロだったら?そうだね~やっぱり育児関係伸びるって思うよ~ただし、最近ノロが定着してるから、手作り、逆に怖いし~ってな感じ、気いつけなあかん。生ものもね、キャロ的には、今は、胃酸を押さえるっていうあの製品、もっちろん、飲んでる。それと、重宝するのが、キューピーゴールド。確か、二個で、100円。ちょっと、疲れてるって感じたら、二個一気飲みしてるんだ~エビオス、切らしてて、今日買わないとね。子供を抱えたママ達、ストレス相当溜まってるんだ。もうニッポンの将来とかなんかより、とにかく、だるい、きつい、めんどいってやつ。でもね、こういう未来の子供達を両手に抱えるママ達が暗い表情だったら、ニッポンのお先真っ暗だべ。どうすれば?表面的な化粧とか、スカーフ替えるとか、一時凌ぎでは駄目なんだ。この国で、子育てしている満足感。平和でいられる幸せ、そお!この国ほど恵まれた国はないんだ。やり方によっては、世界を牽引するニッポンは、将来的マグマとして蓄積されつつあるって、キャロ思うよ。まずは、自信を持つ、それあっての次のセンテンスだよね!