おっは~みんな元気~小鹿〔恋力〕キャロで~す♪出てくる時、入れ歯を忘れて、取りに帰って、入店が遅くなりました。問題は明日から。自宅からの送信になります。実は、宿七さん、今日午前に退院なんです。投稿するに際して、何時の時間帯が最も、ビジーではないかを調査したんですが、昼三時、おやつの時間って、意外にも狙い目なんです!だからみんな~明日からのルビー・ウーマンは昼過ぎるからその積もりでね♪本日は脇田大佐の俳句の金曜日。それをちゃっかり見込んでね、キャロ懇願したの!キャロの発信したことはすべて叶うから、現実化するから、この恋の成就のことを一句お願い!って。結婚式のフルーツケーキ入刀にとっても憧れるキャロの為に、あの短歌をイメチェンして欲しいって。みんなは飛行機雲っていったら、何を連想する?キャロは段々と切れ目が入っていく様子から、ケーキ入刀をすぐ連想するんだ~そして、これは老いてからの恋だから、叶うとしたら、万が一の奇跡なんだよね!でわ、脇田大佐もしぶしぶながら了承して詠んだ、結婚式を予感させる俳句をお願いしま~す。老いらくの 恋に入刀 飛行機雲かな