おっは~サクサクあま~いレンリキです♪どれくらい甘いの?あの練乳の缶詰以上さ~今朝はね、ちょっと、体調が悪くて、一時間が限度ってとこ。どうも風邪みたいなんだ。アキレス腱も痛い。しこりが、大きくはなっていないけど、これが、キャロにとっての爆弾ではあるまいか?ってね。そして、父の具合が微熱が下がらない状態続いていて、あとから、いってみようと思うんだ。折をみながら、削除していきたいなって。こうやって、ブログどれから、消す?っていうときに、優先順位があって、どうしても消したくないものもあったりする。作品が併合しているもの。短歌、狂歌、俳句、川柳こういったものが、付随しているものは、迷っちゃうよ~では、キャロ盛からね、今朝の新語は、大リーグ狂~キャロの今の状態ってか、そのまま表している。巨人の星も毎回みていたけど、ダイリーグボールってのを、編み出すんだよね。飛雄馬が・・・。