2014-06-26から1日間の記事一覧

ルビー・ウーマン《ロイヤル・ボックス編》〔30〕それまでの、まさお君と出会ってからのキャロは、ウサギと亀を繰り返していたのです。父がたびたび、諫早のまさお君の家や、キャロを取り戻すために、クラブにまで追いかけてきていた。ウサギはキャロ、速い…

天才と凡人っていうシリーズは、結構、学者の人々から、支持を受けるかもって、キャロ、うっしっし感で、一杯なんだ。例えばね、例をあげよう、キャロはひとりでは、食べきれないくらい、食料との対峙を余儀なくされててね。卵なんだよね、自分はあまり、好…

今朝の定番の狂歌からいこか~五歳になった、息子、次男は、母親の目が、一歳の弟にばかり行くのを、そねんでいた。こころの中は、ジェラシーのマグマ。それで、思いっきり抱いてやろうと、キャロがおいで!!って言って抱き上げようとしたんだ。それを見た…

骨頂ってのは、元々はいい意味。外国人の方たちは、わかりにくいって、音をあげるかも。作家の骨頂だってなときに使う。ものの持つ、核心に触れる快挙を言うんだ。だから、キャロなんか、我の骨頂・・・。つまり、自身を見つめてきたから、それが、偽ではな…

おっは~サクサクじゃないレンリキで~す。昨日も管入れに失敗・・・。今朝、見たときの宿七さんは、今日また、管入れに、その痛みに耐えなくてはならない、覚悟と憔悴の表情で、夕方、五時に来てくれ、少し眠りたいって。どんな、痛みにも耐えられるのだけ…