おっは~みんな元気~キャロはすこぶる元気です。こういう時こそ、笑顔が大事だし、周囲に対するこころ配り!!ホラ、天地無用っていう運送用語ありますが、むしろこころは、別。こういう時こそ、ひとりのスタッフになり切ることが肝心なんです。一回目の400CCの輸血が効いたのか、父はすやすや。その間に弟と、世間話したんですが、いやあ、参りましたね~厭世主義でも、環境問題に詳しくて、アマゾン川のすべての森林を守るべきだ!!って。あのう・・・キャロが今、問題にしているのは、アマゾンの無人飛行機。あれは、やめた方がいいって。どうして、同じ家庭に育って、考え方が違うわけ?彼は完全に右傾ですよ・・・。でもだからって、話す事は、大事だし、それによって、こっちが忘れていたことがボンボン出てくるんだぞナムシ~キャロに連れて行ってもらった、最後の映画、未知との遭遇だったらしくって、あん時は、感動したあ~ありがとね~ネエチャンだってさ・・・。でわ脇田大佐によるすやすや眠る父への俳句お願いしま~す。人生も 残り僅かの 快挙かな〔快挙には開渠が掛かる〕