おっは~小鹿キャロです♪昨夜、父の家を訪問して、元気でいることを確かめ、ホッとしました。テレビも、戻って、こたつの板も戻っていて、弟の反省が、じかに伝わってきて、いよいよ、これからなんだ!!きっと、弟にも、いいことがあるって、キャロは確信しているんです。どんないいこと?それは、姉のキャロが、変身する!!それが最も効果的でしょ~キャロ、去年の今日、もみじ谷火葬場で、強くなりました。なんと、棺を入れ込み、父がボタンを押し、その右のボタンをキャロに押して下さいって係員の人に指示されて・・・。とんと、弱りました。母を黄泉の国に、行かせる最後のボタンを何で私が???拒否したい気持ちはそのままで、ボタンを押しました。この火葬場は、竹の久保といって、若かりし母の懐かしの場所・・・。どうか、お母さん、ニッポン女性のこれからを、見守ってくださいな!!キャロの16モンキックをねえ~弔い合戦の大将として頑張ることをここに誓います・・・。でわキャロ元帥による、もみじ谷火葬場での送り火一首お願いしま~す。決断の 時を迎えて 祖母キミの 居る黄泉の国へ 母を渡せり