おっは~♪小鹿キャロです。ぶっちゃけみんなが、楽しくなれるように、キャロも今日は、大盤振る舞いしちゃうわ~確かに、宿七さんのことは深刻ではあるんですが、彼は笑いが大好き!!佐賀のお笑い芸人さんについても詳しいんですよ~テレビ大好きですものね~ただし、戦争物はダメです。そういう佐賀人が持つ、個人尊重民主主義、キャロは重視しています。政治の世界がマジ、液化してきましたね~でも、期待して、ダメになったときのことも考えて、キャロのような、極左の人間は、代替案を用意しているんですよ。政治に期待を出来なくしたのは、もちろん政治家が悪い。野田前総理も純で、キャロは大好きだったんですよ!でも反面教師ですね。純粋過ぎてもいけない。キャロは実際あざといですよ。それは、将として当然でしょう。言っておきますが、政治家のお給料、税金なんですよね。スポンサーである国民が拝見したときに、その政界劇、見るに堪えないものであってはならない。極左といってもキャロは曲左主義。音符は世界の壁をつたい歩きしますからね~最も平和に根ざしているっていう再認識でいてください!!キャロの旗艦新霜月には、争いを起こすもの、乗船は不可。世界の為に、自分は何が出来るかをまず、一日かけて、思案しましょう~でわ一介の主婦による、政界噴火への励ましの狂歌一首お願いしま~す。飼い殺しに する積もりでいた 飼い犬が あちこちで吼える わんわんパラダイス