こんにちは~小鹿キャロで~す。昨夜はさすがに、バッタンキュ~、パソコンは明日にしたら?って言われて従いました。教授の言っていることに、逆らうことは、やみくもに自分の人生を泥沼化に持っていくことと、なんら変わりません。そうですね~っていってすぐに、ベッドに潜り込みました。昨日はだから、アルコール抜き!凄くねえ?それでも喉が渇いていたから、三矢サイダーがぶ飲み。我が家は、いつもペットボトル特大を4本はキープしているんです。え?自販機から買わないの?そこが、教授の視点。自分の家の自販機で、頻繁に娘やキャロが買っている姿を目撃。フツーなら、ま、いいっかあになるのが常識。しかし、奴は、キャンキャン吼えるのだ。娘も母も全く従う気配すらなかったとき、奴はどうしたのか?近所のダイレックスに徒歩で買いに行ったんだ、特大ボトル4本上納ってわけ。ここが彼の気概なんだよ!お金のない奴に限って自分の足を使わないっていう箇所、蛍光だよ~ん。彼の指針には、冬枯れニッポンを根底からひっくり返すカギがあるんだ。金銭的につまらない国が世界基準のバーをクリアするのは、至難の業。キャロがここまで成長したのには、彼の指針による処、大なんだ。