幅の狭い自動販売機でないと我が家の前に置くことは困難で時代はどっちへ向っている?と俺なりに考察する。あいつがいう、自販機が近いときお知らせがあってサービスもあるというそういった自販機の設置に俺も前向きになる。一時はコカコーラの自販機も置いていた。それは短期間だったが、素晴らしい行いをしてくれた。家の前へ線を繋いでコンセント複数を備えてくれて他社のモノをそのお蔭で置けるようにバージョンアップした。カルピスが最初ではあったが、そうやって改良が加えられたことは忽せに出来ない。そして競争を理念として俺が二台を設置したものの道路の状況が変わったことで、カルピス一台に縮小した。以前はこうまで、車の通りが激しくなくて、自販機の横にクルマを止めてもイップクしてなんの問題もないくらいに静かだった。現川駅も近くて、ダイレックスも出来た。そのことでクルマの往来が激しくなって歩きで買いに来る人しか望めなくなって、俺は一台だけ残したのだが、最初この自販機商売に眼を付けた奴の狙いは間違ってなかったとイマ思う。棒キャンデーのスリム自販機が置けたら最高だろう!!デルスカイしておこう。自販機ラッシュだ。