おっは~今朝ねえ、啓示があってねえ、あのイントロ、美味~だってさ♪、日曜日に市場に出掛け~糸と麻を買ってきた~ってやつ。意図と麻・・・つまりマージャンなんだよ。楽天星野監督、勇気ある発言だったね♪そしてあの歌ね、キャロもかなり歌ってきたし、大好きなんだけど、題名すら、わからない。知恵袋の出番だよね!あの曲名も判明した。カナル君に掛けたときに、流れたのは、ソフトバンクの親子丼のCMで背景に流れてた楽曲。この糸と麻の曲、間違いなく生活者に愛される歌だし、テュラテュラっていう、乗りと、語感、音感、トライアングルワンダフル!!ちなみに地球規模のキャロ祭、本日は俳句の金曜日、男の中の男って言っても、脇田大佐は好戦的ないかめしい軍人ではなく、女の子が生まれるたびに、胸を撫で下ろすような、優しい軍人だったらしい。恋も、妻になったキミとのみ。だから、一途で、かけがえが無かったんだね。でわ、大佐による、妻キミとの合言葉であった、サクラジマ・・・への道行きでの恋句をお願いしま~す。薔薇一輪 携へて向かふ 桜島