2002円って出たよ~ん。あとドコモIDで使える残が。今日の帰りと明日の帰りで、1000円ずつか~昨日の帰りは、ボンゴレをセブンで買ったんだ~今度のおでん70円セールはいつになるのかなあ?娘は、通算すると、セブンが一番長かったからかなあ。18歳で専門学校に行っている頃、長崎築町〔つきまち〕のセブンイレブンにいたんだ。オーナーも奥様も素敵な方でね~そのクリスマス前後の何日間かの衣装が可愛かった。バイトの子達が全員赤い衣装なんだ。帽子もかぶってね~ああいう企画いいよね!コンビニこそが時代を牽引して来たから、パフォーマンスが生きるんだ~ねえ、もしも、コンビ二バイト達が、みんな、ネクタイして来て、一流社員みたいに、キリッてして出勤してくる日、一日くらいあっても、良くない?月イチね。そしたら、バイト達が、めっちゃあ喜ぶわ~なんでって・・・わかんない?凡人って、白亜紀を生きてんだね。ネクタイ締めたのは、成人式だけだったって奴、多いんだっぺ。だから、ネクタイ選ぶ、その行為に浸れるんだ~でわ一介の主婦によるネクタイ賛歌を狂歌でお願いしま~す。ネクタイを 締めてナンボの 男前 コンビニバイトの 見違えるかな