おっは~みんな元気~昨夜、布団の上で小銭をしらみ潰しに調べたんだけど、今日までのネカフェ代しかやっぱりなくて、ちゃっかり今、教授にメールしちゃったんだ~娘に15000円振り込むときに、こっちにも2000円頼むで~って。いやあ、返信出来ない、教授だから、即終了。やっと安心したわ~やっぱり軍資金って必須。こっちが、ひよ、ひよ、氷嚢攻めに遭うっつ~の。キャロ、ロフトにあった、布団を下ろして、下で寝てるんだ。やっぱり、ロフトは無理。空中遊泳みたいでさ、よくあんな高いとこで寝れるって、感心するんだわ~みんなも、年配者を怒らせてはいけない。キャロがこうやって、資金豊富なの、わかったろ?詰まり・・・。返信の仕方をわざと教授に、教えなかったんだ。みんなも、初期の時点での即断がいかに重要か、肝に銘じるんだ~でわ蛍光箇所だよ~ん。嫌です!と返信出来ないように、もっていく。それが天下を獲る者には必ずと言っていい程備わるのだ。