おっは~みんな元気~昨日、自転車、ちゃんとありました!それに乗って、買い物は、サニーで。だって、牡蠣飯があるんだも~ん。あれって、作るの結構大変なんですよね。キャロ、ちょっと、変更があったから伝えとくね~福岡に家を借りて、居る状態なんだけど、ネカフェの方が安上がりってこと、教授も気がついたの。毎日、使うネットカフェ代金を家賃に足せば、家、借りないほうが、一万円ちょい位、安い。ただ、難点はあるよね。好きなときに眠れない。家があればすぐ休める。今住んでる家賃ってのは、確かに安いんだけど、年末、年始、また、長崎に帰る。そういうこと、考えたら、確実にネカフェが安いって。昼、あちこちで時間を潰さないといけないから、難儀はあるんだけど、泊まると同時に仕事こなせるってとこ、買い食いだって!!キャ~ロメ~そして、家をきれいにして、布団なんかを長崎に送る頃に、10月分のブログ、月末来る前に消して、長崎に一旦帰ろうって思うんだ。また、次、12月折を見て来ようかなって。これだけの数の10月ブログを消すとなると、長崎では、10時間はかかるって思う。まだ、読んでない人達がいたら、大事な部分、ピックアップ!でわキャロ元帥による一円も無駄にしない生き方の一首、説明書付きでお願いしま~す。鐚〔びた〕一文 この銭相の 見えぬうちは 覇者なれど君 鐚一文なり〔君は確かに成功者かもしれないが、この銭のこころがわからぬ間はお子様ですよ・・・〕