今セブンのおにぎり食ってた~ウレピピ〔売れててレジでピピッがやけに多い〕状態なのは100円セール中だからなんだ。何しろ、キャロ一日一食、300円内。でも大丈夫なんだ。キャロ、いつも食べ過ぎの傾向あったからね、長崎に二週間くらい居たけど、食いまくり。もともと、健康なのかな~以前はあんなに、天然風呂に行ってたのに、最近、行きたいと思わなくなって。ちょうど、今月、あと10日しかなくってドコモIDに余裕あるんで〔今気が付く〕、外戸本〔がいどほん〕温泉を紹介してあったんで、目の保養に買ったんだ。そうだ!!あと10日しかないってことは、一日、千円は使える。また来月になったら、一万使えるからね~コンビニの男の子達、私語はあっても、仕事の手を休めてないとこが、賢かった。キャロはそういう話したり、笑いあったり、自然でいいって思うんだ。セブンイレブンは、朝七時から、夜11時までっていう語源らしいね。キャロ的には、セブンイレブンって、言い易いし、好きなんだ。キャロが以前、コンビニで、度忘れしてたとこ、思い出した!!ココストアとミニストップ。最近、名称が思い出せない。思い出そうとしてもね。早く、回復して欲しいなあ!長友選手。キャロ今、左手首に赤いリストバンドしているんだ~ここは、一番目立つし、タオルよりも、頻繁に人の目に付く。こういうキャロの闘争心って、スポーツの世界のみではないんだっていう印にはなるよね~闘争心が無く、寄らば大樹の影って奴、キャロ道場に来たら、びっくりするべ。こころを鍛錬するっていうことの、意味すらわかってないよね?でわキャロ元帥による冬の夕方、校庭の広さに沿って、マラソンする子供達の一首お願いしま~す。鉛色の 未来をどこかで 了承して 凡人の子等は 走り込むなり