定番いこか~最終的にこの題名になりそう・・・。最高の伴侶をL為に。いいでしょ、結婚というものが、目的を貫徹して、どこから見ても、Vの匂いが立ち込めているっていうのは、自分たちのみが、リッチになって、歓喜にむせんでいるっていうのとは、違うんだ・・・。それ、わかっていないと、大恥かくんだにゃにゃん。そう、玉のお輿には、悪いけど、キャロ的には、お払い箱です。そして、最も、安全だから、この道を説いているんだ。自分っていうものの、役目や、使命ってのは、必ず社会の中にあって、そういう意味では、今朝の定番のオニール大尉のエピとも絡んでくる。つまり、ニッポンがお手本にしてきた、アメリカ的な、民主主義のブレなんだよね、ニッポンなら、こうやる!!っていう論議も起こり始めて、その図式を見るたび、キャロ嬉しくなるんだ。北朝鮮をいろいろ、揶揄出来る状態のニッポンではないんだ。終戦も末期、この国は、総自決を図ろうとさえしていたんだ。それを、止めたのも勘違い。現実に止めているんだ。あの原爆が他に何個もあるって?勘違いした、この国の急遽の策の降伏だったわけ。そのお陰で、幸福な国になれた。今、思うのは、真実に目を背けないこと。それさえ、守っていれば、この国は世界をリード出来るってこと。キャ論として約束する。