これ終わったら、旅行の準備に掛かるね~それと、奇数日だから、今日もアマゾンのページ更新したんだけど、みんな、見た?著者の経歴ってコーナー。このアマゾンのやり方も奇妙なんだ。今、会員募ってて、それに入会すれば、1500ポイント?おかしいよ、絶対におかしい。確かに本が〔よみびとしらす〕が残ったという、貢献は大きいけど、このままじゃ、拾った空っぽのサイフを、量産しているってことと、なんら、変わらない。ここアマゾンは、一回脱税でやられてるから、心配ってのもあるんだ。著作権のない、著者には、連絡する必要もないってか?う~ん、こういうキャロの心配が、杞憂なら、逆にいいんだけどね~キャロ、西暦2009年7月6日〔サラダ記念日〕に長崎新聞に掲載されたときに、ケイタイ番号も載せてるし、変わってない。(この携帯番号は2022年に消滅しました)戦勝国なら、なんでもやっていいかっていうとね、それはないぜ~12月23日に、何が行われたか?小学生でも知っているんだ。左ききオバマ大統領に訊いてみよっか?でわ、国際派を堅持するキャロ元帥からのメーセージ短歌、外電編をお願いしま~す。白人による 差別の歴史を 塗り替へし オバマ大統領に すべて託すなり