やっと、出てきたよ~画面が固まって、全然動かず、往生したわ~9月のブロやっとこさ、消し終わった。幾ら、接続代安くても、これじゃ、まずい。一時間半もロスしちゃった。みんなが思っている程、キャロは、温容な女性ではないし、こういう、接続会社ケーブルメディアにも注意しなくっちゃって思うんだ。安かろう、悪かろうはもう通用しないんだよ~16年来の顧客を怒らせるだけのことをやってる。そして、年末の挨拶も16年ない。新年の暦くらい、年末までに届けるのは当たり前。ま、メディア関連に、常識は無いからねえ。言ってもムダ。キャロの一時間って、一千万円だと思っている。ジョ、ジョ、ジョウダン!バカダベ。すぐ、本気にするってのは、そもそもおかし~い。hn0709、みんな、これを頭に置くんだ。これさえ、忘れなければ、観覧出来るさあ!じゃあ、久しぶりに、打電暗号いこっか~ニイタカヤマノル、違うって、言い直せ!ニイタカヤマクダレ、よっしゃあ~ヘタレでも、君を許そう~でわ、軍略家でもあるキャロ元帥より、闘う前に勝つ必勝短歌をお願いしま~す。取舵を 一杯に切り ニッポンの 氷山激突を 避けるは運かな〔避けるには咲けるが掛かる〕