キャロが、こうしてしたためることが、本当に、日本の未来に直結しているし、そこは間違いないと思うんだ~どういう訳か、頭から消えたはずの短歌が、次々に蘇ってきてね~嬉しい悲鳴なんだけどね、ここで、キャロのお小遣い、明細を報告しちゃうね。純に自由に使える金額。少ないよ~月に、七万円。ケイタイのIDでコンビニなんかで、一万使えるから、実際には、八万だよね。ケイタイ代他の雑費全部教授持ち。資産は、今住んでる、60坪の土地。キャロは資産家なんだよ。そして、これからも増えていく。でもね、なんで、悠長に暮らさずに、書きまくっているかっていうと、子供達の未来の為なんだ。日本人の、勤勉さやモノ作りに於ける、丹念さ。精密さ。これは、技術帝国、日本の将来の決め手となる、重要な部分なんだ。しかしながら、肝心な要所が抜け落ちていたんだね~若者に向けて、特別に、本日は伝授しておこう!こういう作歌とか、ブログとか、作詞とか、コラム、作曲、そしてアニメ!!これらは間違いなくモノ作りニッポンが世界に誇りうる産物なんだよ~少しは自信でてきたあ?キャロの、したためた文章をすべて、シュレッダーにかけてきた、ニッポンの大新聞社なんだけども、何だか、可哀想になってきちゃったね。事実は動かないし過去を変えるったてね~ドクが居て、しかもバック・トゥ・ザ・フューチャーみたいな、タイムマシンがあれば少しは違うけどもね。7福神もすでに、キャロの配下になってるよ~ん♪聞いてる?