昨日の胃癌の検診バリウム結果は万全!でも女医に薦められたのはやはり胃カメラの大事さ。30代超えた人には薦めているらしい。若年性の胃癌もあるから、次女も検診受けたいって言ってのが少しは理解出来た。キャロルはいい情報をゲット!鼻からカメラ入れるほうが小さいんだって・・・。これなら鼻の大きいキャロルなら、みんなよりばり有利!!ってね。極秘で教えてもらいたいたかったのは、ピロリに闘うヨーグルトだ。チックショウ!!ピロリのいるような胃にはとても見えませんといわれ、なぜ?わかるんですか?と食い下がった。それは粘膜の状態に表れるんですと。ピロリ菌はいるのかいないのか??それがはっきりするには、組織をピックアップしないとダメらしい。。トッポキャロ構想、キャロルが科学者なら?毎日服用で、肌にもいいし、その上、ピロリをコロリと退治!!いいねえ~こばえとりよりもダイヒット~~