今まで、弟と、口論〔ちゃんちゃんばらばら〕してたんです。我が家に殴りこみかけてきたらしいんです。キャロ、入れ歯調整で、留守にしていたんです。弟が、気に入らなかったのは、キャロの父が、通帳再発行したいから、引き出し出来ないように、ブロックをかけたこと、それに逆上して、乗り込んできたんです。通帳も印鑑もやはり、弟が持っていたんですね。ブロックを解くために、行員まで連れて我が家に来たのです。キャロが帰って来ると、父はいたたまれないと感じたのでしょう。せっかく我が家で、転寝〔うたたね〕をしていたのに・・・そっと帰りました。可哀想でなりませんでした。せっかく、12月の年金から、きちんと管理して、父が安心して暮らせるようにと教授と対策を練っていたのですがムリのようです。弟は、父に振り込まれる年金が、自分のものだと、思い込んでいて、結局今日も五万円下ろして、次の年金支給日まで、30日以上もあるのに、残高は残りわずか・・・。キャロが今日、弟に釘を刺しました。電話を故意に止めていることは、いずれあなたが追求されますよって、ズバリ言いました。教授もキャロの方が怖かったって言ってねえ。親の年金をあてにしたり、ましてや、むしりとる?蛆〔うじ〕虫以下ですよ~