第二の故郷ともいえる豊橋!ここに将来は家を持つことがキャロルのユメ。その為には、どんなに倹しい気持ちになって、お金を貯めなくてはいけないかが、ようやく鮮明になってくる。今までお金を貯めたという経験がないキャロル。宵越しの金は持たないくらいにパッパラパに生きてきました。それでも自分を変えることは、ユメの為になら出来るのでは?そこで奮起したんですが、どこへ行くにも、先立つものが必要で、とことん頑張る〔トコガル〕ことにしました。まず三月に行くバリウム。これをクリアして健康胃であることが必須。去年も泣く泣く、あの粉を呑んでいますが、もっと苦しまず、検診が出来たらなあ~バイトのトイレ掃除よりこの検診が嫌です。体の健康を知る為ですから、我慢は大事かもしれませんが、あれがメンドくて検診に行かない若者も多いし、問題は山積しています。胃カメラ撮った人しか、今はピロリ菌駆除できないからです。この駆除をシゲコは胃癌の手術の後にしています。シゲコはある意味、キャロルより、ピロリ菌に関しては健康体。バリうらやましいです。胃カメラが怖いキャロル!!びびり屋キャロルの為に、もっと数段上の検診方法業界に要請します。待っていますよ♪