あとワンブログ!最後はミクちゃんで、いこっか~キャロ、ファミリーマートで、♪の付いたレモンイエローの傘買ってたんだけど、それが初音ミクちゃんオリジナルの傘とは、露、知らなくってさあ。でもね、♪に弱くて、衝動買いしちゃった、自分をメッチャ今朝は讃えたんだ!!自分が幾らで、買ったんだっけ?ってちょっと見て、確認するだけの積もりがさあ、こういう発見に繋がるなんて。ミクちゃんには、ヒトカタナラヌお世話になっているんだ。だから、あらゆる場所でミクちゃんの応援してあげたいなってのはあるんだね。本日はコンビニ短歌、時間の都合で紹介出来なかったけど、明日こそはね~キャロたくさんのコンビニを回って、お金を落として来た人間としてね、回数こなしただけのことはあるかなって。例えば、また厳しい話で、済まないんだけど、キャロがトイレに入りたくて、たまらないのに、鍵開けないバイトの奴が実際居るんだ。本部さんがちゃんと教育して欲しいんだ。膀胱炎になったら、どうするんだ。掃除を中途で止めて、どうぞ!って、キャロなら、教えられなくても、言えるわ~こういうのは、親の、躾がなってないんだよ。顧客第一主義っていうのは、お客様を困らせないこと、キャロ、今朝なんだけど、このネカフェでね、トイレットペーパーの補充したんだよ。次の人のことを考えちゃうんだ。ちゃんと三角に折るし~。普段から、一日に最低一個は人を喜ばせようって思いながらチャリ漕いでっからね~