おっは~みんな元気~?今日は孫の凱斗〔かいと〕一歳のお誕生日!!NHKに出てるかいと君、いっつも見てるよ~おばあちゃんもとっても、今日は嬉しくてねえ。今日は特別なこと、みんなに伝授しよっかな!お誕生日特別企画で張り切っているんだ。しかも入店する時、33番が空いてなくって、仕方なく一番奥にしようかって・・・。しかしまた、そこで、暗示が。談判をって。この33番、パソコンの文字が大きくてとっても使い手〔つかいで〕があるの。他のは小さいのよ!文字が・・・。すると、どうだろ。実は、今出られたばかりなんです。掃除してきます。ものの一分で、クリア~本日第一番目の蛍光箇所。すぐに、はいわかりました・・・と諦めるな!!自身の拘りを優先して、食い下がれ!ほら!いいでしょ、自分が見易い画面の方が。談判とか、直訴、直截、抗議、追い質〔追って質問のこと。追い鰹のダシ味わってる場合かよ〕これらを死語にしちゃあいけないんだよ。自分の仕事に価値を感じているんだったら、そこは、死活問題なわけ。キャロも今朝は偶然なんだ。運に感謝しなくっちゃ。誰かがキープしていたら、アウトだったんだからね。嬉しい日には、嬉しいことが起こるっていう印!福が福を呼ぶんだ。じゃあ、ちょっと、おつまみつまむね~え?これから出勤だって?遅いね~時代は朝型。ここを考慮しなくっちゃあ。そして、そういってる企業なんかが、夜休んでるか?これが違うっての~