じゃあ、もったいぶるのが、大嫌いなキャロだから、行っちゃうね~グーグルさん用の未公開CM!!グーの音〔ね〕も出ないグーグルにしてあげるっ これはね、グーっていう部分にあのgooが掛けてあるんだ。日本語の難しい部位、面白い、興味深い、地点だから、説明加えとこうかねええ。つまり、これは、グーグルも、グーもこの時点では尊重していて、どっちにも刺激を与えてるワケなんだ。詰まりね、みんな、じっくり味わってごらん?グーの音か、ぐうの音、どっちにも取れる。だから、興味深くて、しかもこれが浮かんだのも、ごく自然なんだ。日本語だから、こういう言葉の遊びの部分があるのかなって、日本語に関して又、一段と深みを感じた。だから、グーグルちゃんが、誤用しないように、ちゃんと、講座の座長の話、落ち着いて、聞きなはれ!まず、字を一個でも間違ったら、アウト!キャロの応援を無にしたら、あきまへんで~ばち当たりまっせ~グーの音〔値が掛かる〕も出ないグーグルにしてあげるっ!!そして、してあげる帳本人はキャロ。グーっていうのはgoo・・・。誤字はおまへんか~?ちゃんと確認しとき~や。とにかく、キャロはグーグルが大好きや!よって、応援しますんや~