凡人は眼に見えていることが、精一杯なんだ。語彙力がキャロの一万分の一にも満たないって思うよ。それを、凡人の方が、大手を振って、歩いていたから、この国がジリ貧まで、来ているんだ。しかも天才のキャロの口にガムテープまで、ご丁寧に貼ってさあ。キャロの場合が、先見の明なら、凡人は先見の迷だろうね!いやいやいやいやいやああ、この国をジリ貧まで、追い込んでいるんだから、もはや、笑っている段階ではないんだ。キャロが二時間っていうのに、それ位あればっていうからに、この24時間ってのが、何を意味するのか?まだわからない?ああああ、差別してないってことだよ。夜中から、仕事の人もいるんだって。朝の3時から仕事の人もいるんだって。そこを、必ず、押さえることが、出来る。たとえ、パンだけだってねえ。当時は今みたいな品揃えなかった。でもよくヤマザキ頑張ってきたよね~キャロここで、この会社を褒めたいのはね、みんなのこころにパンの思い出が残ったという凄さ!これは、パン博物館ってのがあれば殿堂入りの快挙なんだ。そして、運転手への教育、行き届いていてねえ、なんで知ってるかって?スーパーで商品管理の早朝バイトやってんだ、そういう自分が体を動かして、汗を流して仕留めた情報ってか、自分が生きた証しだからこそ、使えるんだよ、だから、ヤマザキにちなんだ、ザキヤマだって、いいネーミング、デカシタゾって感じやねん!