いつもキャロが、コンビ二のことで、色々なこと、見て即座に気が付くのは、今まで、最も、このコンビ二で、お金を落としてきたからなんだ。生涯で最も、消費した第一位、お惣菜っての、コンビニも入ってるんだ。おかずだけって、よくファミマで買っていた。しかし、どれもイマイチなんだ。それに比べて、セブンはやはり、最近のパスタの攻勢なんて、凄いぜ~意気込みが感じられるんだ。蟹の入ったスパなんかね~本気なんだなって、伝わってきたし、ローソンは、キャロ、最近、行かないんだ。悪いけど、もういいかなって。個人的理由なんだ。本当に、従業員の差がコンビニにはあって、そこにある、商品以前の問題!!だから、コンビニも採用の時には、作文くらい、書かせるといいね。これだけ、国民に浸透した業界として、もっと、プライド持っていいかと思うんだ。そうそう、サークルKにも一人、駄目なおばさんが居た。一晩中、外の窓やら、内側の窓、モップで、拭いてるのは、いいさ~でもその後の行為・・・。ここは、豊橋の、瓜郷遺跡の真裏にあったっけ。な、な、んと、そのモップを、レジーの台の上に。いやあ、恐ろしい。食べ物商売だよ・・・。娘がそれから、二度と行かないって。食べ物扱っていること、コンビニが、しばし、忘れることあるってのは、わかる。しかしね、どんな、深夜でも明け方であっても、人の眼が稼動してて、採点してるんだってこと、頭に置くんだよ!